FC2ブログ

プロフィール

公園大好きさん

Author:公園大好きさん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで 

作家の麻生千晶氏は「事件そのものは稲垣の方が悪質」として、2001年8月に都内で傷害や公務執行妨害で逮捕(不起訴)となった稲垣吾郎(35)は約5カ月間の活動自粛を余儀なくされた件と比較。「だが、印象が悪すぎる。人のうわさも七十五日というが、この夏いっぱいは、彼を見ると事件を思いだす人が多いのでは。復帰は秋、9月ごろ」とみている。


 草なぎの主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開日は9月5日で変更がないため、映画に合わせての復帰が濃厚だ。その場合、稲垣より1カ月短い約4カ月の活動自粛となる。

 だが復帰してもしばらくは針のムシロになりそうだ。「NHK紅白歌合戦は無理だろう」と麻生氏。さらにCMへの復帰となると、清潔感に期待したスポンサーを裏切っただけに「素っ裸を連想させる人間をキャラクターに起用する企業は存在しない」と厳しい見方をする。

 一方、ジャニーズ事務所が「SMAPの解散はない」としていることについて、芸能評論家の肥留間正明氏は、「これが引き金となってますますソロ活動が盛んになり、事実上の活動休止になる可能性もある」と予測するが、ファンからは早くも草なぎ復帰を待つ声がわき上がっている。


酔っ払いで
つかまって
家宅捜索
まで
されるのは
以上でしょ
普通ないよ
そのまま
帰宅だよ
www

スポンサーサイト

コメント

なんでわざわざ比べて悪質ということになるんでしょうかね。
「事件の経緯に悪質さは見られず、稲垣本人に逃亡の意思はなかったという判断により公務執行妨害と傷害については起訴を見送り、 同年9月21日に 起訴猶予(不起訴)処分となる。 」


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santanohihi.blog107.fc2.com/tb.php/9-d759274d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。